image

英会話スクール
ビジョンアールエス
代表 カシャリウ涼子/自己紹介
 

「英語教育を通じて、
社会に役立つ人材を育成する…。」

英会話スクールVision-RSは、
個人の個性を強みにし、
尊重することを理念のもと
2007年に設立致しました。
指導させて頂いた生徒達は保育園も合わせて
のべ4000名を優に越えております。

ダイヤモンドの原石のような
たくさんの子供達と触れ合うなかで、
日々成長していく姿を間近で見ることが出来る
この喜びは、どんな言葉を使っても十分に

表現できないほど私の心の中で

大きく溢れています。



当スクールの設立した目的は、
英語教育を通じて社会に役立つ人材を育成する

ということでした。現在もそれは変わりません。



一人一人が唯一無二の存在であり
素晴らしい能力や魅力を持ち合わせ
この世に生まれてきました。

その子供達が生きる意味や生きる希望を

胸に抱き、自分の人生を精一杯生きて

もらいたいと常に私は願っております。


そのきっかけが英語教育であったり、
私との出会いであるなら、こんなに
嬉しいことはございません。

人には貢献の欲求があります。

「あなたに出会えて良かった。
あなたに助けてもらった。
本当にありがとう。」と
 
他人から感謝されることはきっと

自分に対して、生きる意味と生きている

実感をもたらしてくれるのではないでしょうか。



自分の強みを見出し、それを活かし
生きがいにして
社会貢献することができたなら、
きっと子供たちは
彩豊かな素晴らしい人生を歩めると
私は信じています。

少しでもそのお役に立てるよう
これからも日々精進して参りたいと
思っております。

カシャリウ涼子