image

脳科学は奥が深い。

スポーツ選手達がこぞって

ここを訪れる意味が分かります。



大谷翔平くんが高校生の時に学んだSBT.

だから彼はWBCの決勝前に
あんなスピーチができたんだな。

なるほど。納得だった。

経営者として必要な3つのことを学べて
何よりだったなぁー。

これがなければあらゆる組織は
必ず崩壊する!
と力強く仰る先生は75歳には見えず若々しく
お茶目で可愛いかった。

うちの生徒たちにシェアできる内容で
すぐに実践もできる。

大谷翔平くんみたいに
夢を叶え、一度きりしかない自分の人生を
1日1日大切に生きてもらいたい。

運を与えられるのは、
苦しみを乗り越えられた人だけらしいよ。

苦しみを楽しむ力➡️苦楽力をお互いに鍛えま