image

image

テックキッズ青森様

自分のスクールを開校して
ずっと1人で教室を切り盛りしてきました。

青森市内の保育園での指導は
早13年ほどとはなりましが、

有難いことに
うちのような小さい英会話スクールなど
ほぼ相手にしてもらえないであろう大企業と
業務提携させて頂きました。

今まで、集客も自分1人でやっておりましたが
テックキッズ青森様がうちの教室の看板を

インスタのストーリーズに投稿してくださり、


有り難くて有り難くて涙が止まりませんでした。
とても心強いです。

テックキッズ青森様
本当にありがとうございます😭

これからずっと末長く、
青森に住むたくさんの子供たちのために
頑張って参りましょう✨✨

テックキッズ青森様では、
最先端のSTEAM教育を学ぶ事ができます😊
アメリカ、中国、イスラエルなどでは
すでに推進されています。

ぜひ、こちらの体験レッスンにも参加くださいませ❤️
そのあとは、うちのスクールの体験レッスンも
お忘れなく😆 笑