タロット占い鑑定はじめました! | 北海道アラフォーアラフィフ♡ファッション・メイクレッスン・お片付けレッスン・クローゼット整理 ヴィジョンプラス

北海道アラフォーアラフィフ♡ファッション・メイクレッスン・お片付けレッスン・クローゼット整理 ヴィジョンプラス

『見た目』も『暮らし』も自信が持てる自分に変わる!
ファッション・メイクアドバイス・お片づけレッスンや各種セミナー。札幌・江別・美唄・滝川・旭川・帯広・苫小牧・函館など北海道内出張可能です!

ご無沙汰しておりました!

ヴィジョンプラスの畠山ちゃこです♡

 

いえね、ブログをサボって、ぼへら~っとしていた訳ではないんですよ。

 

家族の事情で半年間、旭川でアパート暮らししたり

夫の両親や私の母の介護問題があったり…。

 

子育ての次は、介護と聞くけれど、ほんとにそうなんですよ。

 

やりたいことがある方は、えいやっ!とやらないとね。

 

てことで私も、50代に突入したので、人生に悔いのないよう

前からずーーーーっとなりたかった、タロット占い師として

デビューすることにしました。

 

タロットカードを購入したのは、2014年のこと。

 

その後、2018年から真剣に学んで

占い師デビューしようと思いながら、月日が流れてしまいました。


ほんとね、タロットって怖いくらいカードに表れるの。

相手の気持ちや周囲の状況、

自分でも気づいていない自分の本当の気持ちもね。

 

Aという方向に進んだ場合と

Bという方向に進んだ場合の予測される未来もわかっちゃう。

 

おっ!ちょっと気になるー!と思った方は

初回無料のメール鑑定も行っているので利用してみてね!

 

タロット占い鑑定用のブログはこちら