【成幸】メールマガジン発行します。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

おはようございます!


朝からトレーニング、ドリンク飲んで

1日スタートなよっしーです^^


↓スペシャルドリンク公開


◆スプレーアートで感動を伝える24才画家のブログ◆-fdさ

近々メールマガジンを発行しようと思ってます^^


19歳からずっと考えていますが、

おそらく生涯探究するであろう

【成幸】について書きます。


【成幸】とは、”成功”ではありません。


単にある分野で成功するだけでなく、

人生全般で考えて、

幸せに成功することです。


・健康

・経済

・心


大きく分けると、幸福に必要なことは

この3つになると思っています。


いくらお金を持っていても

心が満たされていない人もいます…


いくら社会貢献の気持ちを持っていても

資金がないとそれを実現する

可能性が低くなります…


いくらお金を持っていて全国に

友人がいても病気で入院していては

行動に制限があります…


すべてはバランスが大事。


肉体的健康

精神的健康

経済的健康


3つをレベルアップしている人が

【成幸者】だと考えるようになりました。


そしてこれらを細分化して、

少しずつ習慣化することで

本当に幸せな人生を歩むことができる


と成功者たちにインタビューして

学んだ僕はマジで考えています。


来週には発行できると思うので、

この記事に興味がある方、

【成幸】メールマガジンを読みたい方は

ブログチェックしてくださいね。












今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!


それでは今日も顔晴りましょう♪


【スプレーアート】よっしー



<【過去】シリーズを読む>


・【過去】誕生~幼稚園

・【過去】小学校1年~3年生

・【過去】小学校4年~6年生

・【過去】中学1年生

・【過去】中学2年生

・【動画音声】バスケットボール・スーパープレイヤー

・【過去音声プレゼント】23才の最後に・・・。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


よっしーのスプレーペイントアートの作成過程

【アートムービー】はこちらから観れます!

<ブログで動画を見る>


・奇跡を望むなら・・・

・【特注動画】イルカの親子

・スプレーーアートムービー in 新宿

・スプレーアートCM

・【動画】小学生にスプレーアートのやり方を教える




ホームページで動画一覧から見る>


・よっしーのスプレーペイントアート~世界に1枚しかない絵



「人生を豊かにしたい!」

って思った人もそうでない人も

応援ペタクリック↓


ペタしてね



”豊かになる教育”

に興味のある人はこちらをクリック↓


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スプレーペイントアート  Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。