生きた【眼】を持つ成幸者に魅かれて…。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!


朝から絶好調なよっしーです^^


これからカリスマ美容師 Iさんと

オススメのナン食べに行きます☆


Iさんは僕が公園でスプレーアートを

やっていた時に興味を持って下さって、

それから仲良くさせていただいてます。


<関連記事>


 ・スプレーアートを見たカリスマ美容師。


Iさんと出会った時も感じたのですが、

やっぱり好きなことを仕事にして

人生を楽しんでいる人って

”生きた眼”をしてます^^


涙ぐんだ目とはちょっと違って、

眼の奥に光が宿ってる感じ。


●”何か”を探していた大学生時代…


「死んだ魚の目」を持っていた僕は

「生きた眼」を持っている成幸者に

憧れて、


少しでもこの人のように

「人生を楽しみたい」って思って、

少しでも近づきたくて行動したことは…


<成幸者インタビュー>


大学時代はスーツ着てひたすら

インタビューしてました。


そこで知り合った経営者と一緒に

仕事をしたり、飲んだりして

いろんなことを学びました。


・話している言葉

・人と話す時の態度

・ユニークさ

・人間的な奥深さ

・雰囲気


など…


”何か”を探していたハタチの僕に

成幸者たちは様々なキッカケを

与えてくださったと思います。


いつか、ハタチの僕のような人が

目の前に現れた時、


その人の魅力を最大限に引きだして

求める成幸者像に向かってもらう…


成幸者を生みだす成幸者になりたいです^^



PS


大学時代の半分以上はスーツを着てる、

という変人でしたが、笑


他人の目を気にしないで自分探求し続けて、

周りと同じことをやらなかったことが、

今では良かったと思えます^^


それではまた!


<関連記事>


 ・スプレーアートを見たカリスマ美容師。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!


それでは今日も顔晴りましょう♪


【スプレーアート】よっしー



<【過去】シリーズを読む>


・【過去】誕生~幼稚園

・【過去】小学校1年~3年生

・【過去】小学校4年~6年生

・【過去】中学1年生

・【過去】中学2年生

・【動画音声】バスケットボール・スーパープレイヤー

・【過去音声プレゼント】23才の最後に・・・。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


よっしーのスプレーペイントアートの作成過程

【アートムービー】はこちらから観れます!

<ブログで動画を見る>


・奇跡を望むなら・・・

・【特注動画】イルカの親子

・スプレーーアートムービー in 新宿

・スプレーアートCM

・【動画】小学生にスプレーアートのやり方を教える




ホームページで動画一覧から見る>


・よっしーのスプレーペイントアート~世界に1枚しかない絵



「人生を豊かにしたい!」

って思った人もそうでない人も

応援ペタクリック↓


ペタしてね



”豊かになる教育”

に興味のある人はこちらをクリック↓


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スプレーペイントアート  Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。