ハンバーガーの画像を作ってみようと思います。


今日はデザインや仕事とは関係ありません。スマホ用のハンバーガーメニューかと思って御覧いただいた方は申し訳ありません。普通にハンバーガーの画像です。

 

 

マクドナルドのスペシャルなハンバーガーメニューを描画してください

 

 

あ、ほんとにメニュー表がでてきてしまった。

スペシャルなハンバーガーのイラストが欲しかったのですが。

 

 

マクドナルドのスペシャルなハンバーガー

 

 

マクドナルドのスペシャルなハンバーガーは、通常のメニューにはない期間限定や地域限定のユニークなバーガーを指します。以下にいくつかの例を挙げます:

  1. ビッグ テイスト: 濃厚なソースとジューシーなパティが特徴のバーガー。
  2. ギガ ビッグ マック: 通常のビッグマックの2倍のパティが使われたボリューム満点のバーガー。
  3. 月見バーガー: 秋の季節限定で登場する、目玉焼きと特製ソースが特徴のバーガー。
  4. てりやきマックバーガー: 日本独自の味付けで、甘辛いてりやきソースがかかったバーガー。
  5. チキンタツタ: 特製ソースとタツタ揚げ風のチキンが特徴のバーガー。
  6. マックリブ: 柔らかいポークパティと特製バーベキューソースが特徴のバーガー。

これらのスペシャルバーガーは、季節や地域、キャンペーンに応じて異なるため、特定の時期にしか味わえないものも多いです。

 

そういうことじゃない!

 

 

マクドナルドのスペシャルなハンバーガーを描画してください

 

 




こちらがマクドナルドのスペシャルなハンバーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、溶けたチーズ、カリカリのベーコン、新鮮なレタスとトマト、そして特製ソースが重なり合った美味しそうなバーガーです。ご確認ください。

 

あ、普通に、まともなハンバーガー出てきちゃいました。

なんか、パティ以外のフライ系のものが入っていますが、説明にはありません。

 

 

モスバーガーのスペシャルなハンバーガーを描画して

 

 



こちらがモスバーガーのスペシャルなハンバーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、新鮮なアボカドスライス、カリカリのレタスとトマト、そして特製のテリヤキソースが重なり合った美味しそうなバーガーです。ご確認ください。

 

テリヤキソースで、ちょっと和風になってるんですね、こちらも思ったより全然まともでした。

これはわかるかなー、皆様もわかる方いらっしゃいますか?

 

 

ドムドムバーガーのスペシャルなハンバーガーを描画してください

 

 




こちらがドムドムバーガーのスペシャルなハンバーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、カリカリのエビ、新鮮なレタスとトマト、そして特製クリーミーソースが重なり合った美味しそうなバーガーです。ご確認ください。

 

なんだか、エビが生々しいですね。

 

ドムドムバーガーって、昔通ってた学校の近くにあったんですが、今も健在です。

わかるかな?とかいって失礼しました。

 

 

 

 

ドムドムバーガーのサイトを見てみると、新商品でこんなのが出ています。

 

 

アジフライ!

割と変わり種系のメニューが多いのかな?

 

こんなのもあります。

もちろん、一般的なハンバーガーもあります。

 

話がずれてしまいました。

何が言いたいかというと、AIの描画イメージはそんなにズレていないのかも、ということでした。

 

 

佐世保バーガーのイメージ

長崎に2回いったのですが、なかなか佐世保バーガー食べるチャンスがなく。

どんなのができるかな。

 

 



こちらが佐世保バーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、目玉焼き、カリカリのベーコン、新鮮なレタスとトマト、そして特製ソースが重なり合った美味しそうなバーガーです。佐世保の伝統的な要素も取り入れたデザインになっています。ご確認ください。

 

後ろの五重塔風の建物が謎ですが、すごくおいしそうですね。

 

マックでも海外のイメージはどう描画されるのでしょうか。

 

イギリスのマクドナルドのスペシャルハンバーガー

 

 

これ、国旗つけただけですね 笑

別の国バージョンでもそうなるのかな?

 

中国のマクドナルドのスペシャルハンバーガー

 

 

国旗だけの違いのようです。

もっとご当地バーガー的なのがみてみたい。

 

 

スペシャルなミラノバーガー

 



こちらがスペシャルなミラノバーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、新鮮なモッツァレラチーズ、プロシュート、ルッコラ、トマト、そしてバルサミコのグレーズがかかった美味しそうなバーガーです。背景にはイタリア国旗とエレガントなミラノの街並みが描かれています。ご確認ください。

 

どこかのミラノ風サンドに似ています。

あまり美味しそうではないですね。

 

スペシャルな釜山バーガー

 

 

背景と国旗でごまかしている感もありますが、キムチが挟んであって、韓国風です。

 

 

スペシャルな名古屋バーガー

 



こちらがスペシャルな名古屋バーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、味噌カツ、新鮮なレタスとトマト、そして特製の味噌ソースが重なり合った美味しそうなバーガーです。背景には日本国旗と名古屋城が描かれています。ご確認ください。

 

ビーフパティが見当たりません、味噌カツ+なんかのフライ風のものが挟まれています。そして味噌ソース。

これは、さすがに胃もたれしそうです。

 

 

ベルサイユスペシャルバーガー

ベルサイユとハンバーガー、こんなに似合わない組み合わせあるでしょうか?

 



こちらがベルサイユスペシャルバーガーのイメージです。ジューシーなビーフパティ、ブリーチーズ、キャラメルオニオン、新鮮なレタスとトマト、そしてトリュフアイオリが重なり合った豪華で美味しそうなバーガーです。背景にはフランス国旗とベルサイユ宮殿が描かれています。ご確認ください。

 

一瞬、ヤバそうなものが挟まっているかと思いましたら、「キャラメルオニオン」だそうです。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。