台湾の観光地、九份。

一回だけいったことあるのですが、レトロな雰囲気、密集したお土産屋さん、雑踏など、ごちゃごちゃした感じが大好きです。

今回は九份の情景をAIで描いてみました。

chatGPTで作成しています。

 

九份の情景

 

 

夜の情景

 

 

雑踏。人が多すぎますね。道もこんなに人がたくさん並んで歩ける幅はないはず。

 

 

100年前の九份

 

 

夜の坂道と露店

 

 

細い路地

 

 

 

千と千尋の神隠し風の旅館

 

 

 

旅館のお風呂場

 

 

旅館の夜景

 

最後に、MyEditで描画したものを載せます。

 

 

MyEditで描いた画像。ファンタジーモードのイラストです。

 

 

いかがでしょうか。

もうすこし、狭いところにお店が並んだごちゃごちゃ感を表現したかったのですが、あまりアングルのバリエーションはないようでした。

それでも、素敵なイラストが出来たと思います。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。