このブログのヘッダ画像を変更しました。

何個か前のブログ

「ラーゲリからの手紙」 chatGPTに戦争映画のポスターを描いてもらった

ここで作成した画像をアレンジしました。


SP用にも作ったのですが、適用できないので、ここに載せます。

 

 

 

PC用はこちら

 

 

スマホからはヘッダ画像が見えないので、ほぼすべての方がスマホから閲覧している現状では、ヘッダ画像の変更は自己満足にすぎません。しかし、その分、何の影響もなく気分転換がわりに?画像を変更することができます。

 

ちなみに、今まではこの画像を使っていました。

PCで仕事する宮廷天文学者のイメージです。ごちゃごちゃの世界観が、デザインやAI生成がテーマのこのブログにあってませんか?

 

 

インパクトあるヘッダー画像、その他デザインのお仕事、お気軽にご相談ください。

失敗したり困ったり、AI画像生成で遊んだりした話ばかり書いていますが、お仕事も普通にやっています。

AI生成禁止の案件ももちろんOKですよー。

最後に営業でした。