咲いた咲いた桜が咲いた | 6畳1間からナマステ

6畳1間からナマステ

インド大好きHANAとMASAのインドで感じた事を綴ったブログです。
インドを少しでも感じてくれたら・・・と思ってます。


今年1年も福井に住むことに決定しましたニコニコ

記事にしませんでしたが昨年は

永平寺や東尋坊など

福井の観光地を巡りました。

まだ行っていない場所がまだまだあるので

引き続き福井を楽しもうと思います口笛


さて、今年は気温が高く,桜の開花も

早かったですね。

福井の桜も満開です🌸



葉桜になっている場所もあり

川沿いを歩いていると

桜の花びらの絨毯になりつつありました。

昨年の同じ日は満開でなく

八分咲きぐらいでした。

今年の夏はどうなるのか?すでに

夏の気温を気にしていますキョロキョロ



桜を見ながら歩いていると

長い道のりも苦にならないのが

不思議です。



昨夜,弟夫婦と私たちの4人で

夜桜を見に行きました。

福井に住んでから弟夫婦とよく遊ぶように

なりましたニコニコ

地元福井でとてもいい時間を過ごせてます。



コロナで人がいなくなった3年前。

今は元に戻ってきたことを感じる

人の多さ,にぎやかさでした。



ライトアップされて夜も夜で

綺麗でしたラブ

来年の春はどこで桜を見てるかなぁ照れ