【お知らせ】5月7日からサロン営業いたします | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン
新型コロナウイルスに関する情報について

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

 

【お知らせ】5月7日からサロン営業いたします

 

 

5月4日に開催された政府の新型コロナウイルス感染症対策本部にて、全国の都道府県が引き続き緊急事態宣言の対象となる“基本的対処方針”が決定されました。

 

これにより三重県の緊急事態措置の実施期間は5月31日まで延長となりましたが特定警戒都道府県に入らなかった事もふまえ三重県はある程度 自粛緩和する事になりました。

 


 

4月25日を最後に感染確認もされておりません。

 

自粛要請の期間を終えた5月7日から感染予防対策を行いながらサロンの営業を再開させて頂く事にしました。

 

 

 

◆当サロンは1日 2~3名の完全予約制 プライベートサロンとなっており多くの方が出入りする空間ではありません。

 

◆次のお客様までのご来店時まで換気を十分行いながらテーブル・ドアノブ・施術ベットなど消毒を徹底いたします。

 

◆お客様ご来店前に手洗い及び消毒を行います。

 

◆感染予防の為マスクをつけた状態で対応いたします

 

◆毎日 体温チェックしながら健康管理していきます。

 

【ご予約について】

 

ご予約の数日前に咳・鼻水・倦怠感・微熱・胸の苦しさ など風邪に似た症状が出た場合ご予約をお控えください。

 

 

 

三重県は感染者数45人全国的に見ても低い方から11番目ですが

 

実は・・・感染ルートの9割は県外からだったそうです。

 

県の方針に従い5月31日まで他府県のお客さまの来店は、ご遠慮または延期をお願い致します。

 

 

5月7日以降 自粛緩和で商業施設の再開が増えますが、三重県内の観光地など沢山人が集まる場所は当面の間 休業の様。

 

内宮前の市営駐車場も当面の間 閉鎖の様です。

 

伊勢神宮 内宮に鎮座されているのは太陽の神

 

 

薄暗いトンネルの先には日本の神 天照大御神が注いでくれた光が待っています。いつまでもこの状況は続かない!

 

頑張ろう日本! 

 

 

県内のお客様:サロンのご予約に関しては今まで通りホームページやライン@をご利用ください。

 

◆リラクゼーションHP

 

◆妊活HP

 

~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 お問い合わせ

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい
 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)よもぎ蒸し