【体質改善 個別レッスン】ほぼ毎日の体調不良から脱却!
腰痛・肩こり・首こりが酷い
生理2週間前から頭痛が酷くなる
色々な体調不良が重なり、月の3分の2は鎮痛剤を飲む生活
体がダルイから月に2回リラクゼーションマッサージと整体通い
薬代・マッサージ代などを含め1年間で10万円 楽勝越え!!
これはダメだ・・・・
そんな時にネットでサロンを見つけ来店下さいました。
体質改善に興味がすごーくあったけど、やりたい気持ちと迷いが交差した
個別レッスンはある程度の金額かかるしどうしよう。
通ってるヨガの先生に相談したら
「ヴィシュヌさんなら良いと思うよ^^」
その言葉に背中を押され、体質改善をスタートしたのが1年前の事
あの頃は生理不順で生理期間が長かったな~
生理前のイライラもあったな~
生理不順の為、病院で薬処方されたものの、頭痛・ムクミ・イライラ・思考回路ダウン・食欲がおさまらない
様々な副作用が・・・
とにかく体調絶不調だったのに10か月の体質改善を終えた頃には?
【体質改善 個別レッスン受講の感想】
Q:体質改善をやろうと思ったきっかけを教えて下さい
A:ほぼ毎日というほど体調不良があり、休みの日に外に出る事も億劫になる事もあり、気持ちも下向きになる位でした。
これでは毎日楽しめないし、結婚や子供も生めないと思い体質改善したいと思う様になりました。
ネットで探していた所、一番惹かれました。
妊活という言葉にも惹かれ、将来子供を産みたいし自分の為にも体質改善スクールをはじめようと決意しました。
Q:個別レッスンの内容は如何でしたか?
A:多くの事を学ばせてもらいました。
一番は体調が少しづつ良くなってきてから、気持ちが前向きになり色んな事が楽しく思える様になってきた事です。
毎日の食生活の改善や教わった足もみをしていく事で体調にも少しづつ変化があり、カラダや心にとって大事な事を多く教えてもらいました。
座学もとっても楽しくて、もっと食の事カラダの事を知りたいと思う様になりました。
学んだ事を活かしたり継続していこうと思います。
父が倒れた事もあり、さらに健康に関心がわいてきたので自分だけではなく家族も健康でいられる様に、スクールで学んだ事を活かしたいと思います。
Q:どんなカラダの変化が有りましたか?
A:手足の末端や唇が紫色になる位、血行が悪かったですが、だいぶ軽減しました。
生理の周期が整ってきた事、血の固まりが出なくなりました。
腸が弱く便秘と下痢を繰り返す事もありましたが、今は便の色も変わって安定しています。
代謝が良くなり汗をかく様になった。
人から肌の艶・血色がよくなったと言われました。
少しづつカラダの変化や体調が整って来た事で一番 自分自身が感じる変化は心の変化です。
体が元気になる事で笑う事が増えたり、外へ出ようと思えたり前向きな気持ちになれたり色んな事に挑戦しようと思えたり、様々な心の変化が有りました。
健康が一番大切だと実感しました。
体質改善をして本当に良かったです。
1年前はカラダ絶不調だったのに、今ではね^^
こ~んな風にカラダが変わりました!!
最初はレッスン代の事もありスタートするべきか迷いもありましたが、体質改善をして本当に良かった!
そんな気持ちに変化しましたね^^
体質改善をやっていなければ今も体調絶不調・・・
家から出るのも億劫でマッサージに薬代・・・
毎年10万円以上もったいないお金を使っていた訳です。
もしも体質改善してなければ・・・
2年で20万 5年で50万 10年で100万以上・・・
きゃ~!!もったいない!!
せっかくお金を使うなら嬉しい事 楽しい事に使いたいじゃない^^
個別レッスン受講費が最初は必要だけど、今ではマッサージ代もかからない。薬代も激減!!→仕事柄どうしても腰痛だけが;^^腰の痛みで薬は飲むらしいです。その他の薬は手放しましたよ♡
ハッピーになる自分への自己投資
それが体質改善です!
体質改善で健康を手に!!
これからは旅行にもいっぱい行けるね!!
10か月の個別レッスン本当にお疲れ様でした!!
・将来の結婚・妊娠に備えて早めにカラダを整えておきたい方
・カラダも心もイキイキと!笑顔溢れる毎日を過ごしたい方
・現在妊活をしているけど、健康な状態で赤ちゃんを授かりたい方
・妊活はしていないが、体調に不安があり今の状態を脱却したい方
体質改善してみませんか?妊活をしていない方も体質改善は可能です。座学内容が変わります。
11月中にはオンラインサロンもスタートしますので、ご期待ください!!(足もみセルフケアも習得できます)
https://ise-ninkatsu.com/lesson/
個別レッスンはいきなりスタート出来ません。本気で変わりたい・体質改善に興味ある方は、まず下記無料メール講座を読んでみて下さいね^^↓
体質改善ノウハウ・食・心・足・時折エネルギー系についてこちら無料メール講座で綴っております。
https://www.reservestock.jp/subscribe/88745
♡↓次はあなたがママになる♡その為のヒントが↓♡
伊勢まで遠くて通えないけど直接オンライン妊活サポートして欲しい♡妊娠できる自信が欲しい方は、こちらサロン便り(無料)をどうぞ♡
【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム
【電話】 0596-64-8639
【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205
【定休日】 水曜日
【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)
【駐車場】 Dをご利用下さい
不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善