母もビックリ感動~!次の日には動き出した! | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

      ♡↓授かり体質の作り方 5日間無料メール講座↓♡

 

●母もビックリ感動~!次の日には動き出した!

 

 

妊活さんも そうでない方も

 

人間ならば頭のモンモンがあって当たり前!!

 

気分のアップダウンもあれば、イライラしたり切なくなったり。

 

だって生きてるもん。感情がある生き物なんだもん^^

 

オールOKなのです^^

 

 

脳みその断捨離アクセスバーズから1か月。

 

再びバーズがしたくなりご来店下さった30代(独身)のお客様

 

サロンに入ってきた瞬間ヒロガキアンテナが発動!!

 

ん??

 

1か月前と違って明らかに表情が変わった→いい意味でね^^

 

 

 

ご本人いわく

 

「1か月前にバーズしてもらった次の日 自分に変化が有りました。

 

ずっと料理を作らなくっちゃと思いながら面倒・・・ズルズル何十年もここまで来ました。

 

ところがバーズ次の日は不思議とやってみよう!

 

そんな気分になり手料理作ってみました。

 

私の変化振りに母はビックリしていましたが、とっても喜んでくれました!

 

次はどんな変化が有るのか楽しみになり、またサロンに来ました!!」

 

 

 

 

わ~凄いですね!!

 

何十年とキッチンに立って料理しなくっちゃ!

 

と思っていたのにバーズの後、自然と料理を作っていた!

 

しかも次の日ですよ・・・

 

無理やり「えい!作らなくっちゃ!」

 

とかパワーを必要としてません^^

 

自然にです自然に♪

 

 

 

娘が作った手作り料理

 

お母さん どれだけ嬉しかった事かしら!!

 

きっとお母さん・・・夜布団の中で涙だったのでは・・・

 

 

今回バーズ2回目でしたが今回のセッションは1回目と違ってカラダ(頭)全体がクリアになってました!!

 

初回は頭の中の思考回路がパンパン状態・・・

 

1度で掃除しきれなかったのです・・・

 

いつもあれこれ考えがちなので眉間にシワが・・・

 

 

1カ月前に額に手をあて「力緩めていいんだよ~」

 

ってシワに優しくタッチしたの。

 

するとね・・・

 

今日会ったらシワが消えてた!!

 

 

 

たった1か月なのに彼女の変化振りは凄かった・・・

 

表情は明るく笑顔が素敵!!

 

あれだけ面倒と思ってた料理なのに・・・生まれて初めてキッチンに立ってご飯が作れた!!

 

眉間のシワが消え去った!!

 

 

 

セッションして感じたけど1カ月前とは明らかに体全体の重さ(マイナス的な)が変わってました。

 

軽くクリアになった!

 

 

あ~こうして皆さんが変わっていく!!

 

イキイキ本来の姿に戻っていく様子を間近に見る事が出来る

 

嬉しい!と思う瞬間です!

 

 

 

ここまで変わった娘の姿。

 

お母さまが何より喜んでいる事でしょう!!

 

 

 

やりたい事があるのに中々前に進めない・・・

 

妊活さんも それ以外の方も

 

とにかく今より状況変わりたい!そんな方は6月末までにお越しください!!貴女が1歩踏み出せるお手伝い出来ます!!

 

そっと手を置くだけなのに彼女の様に1歩前に歩みだす事が出来る。断捨離セッションはこちらです^^

 

 

【サロンライン@】

 

お得キャンペーン情報・各種の講座詳細などが届きます♪

 

 

 

 

検索の場合→ @nes6073k

 

今の自分からステージアップしたい方~お待ちしています!!

 

 

 

      ♡↓授かり体質の作り方 5日間無料メール講座↓♡

 

 
■妊活専門誌に掲載されました■

体質改善することにより76%が妊娠

 

体外受精に向けて体質改善された方の妊娠率75%

(体外受精1度で妊娠)これぞ体質改善の強み的数字

 

生理時の不快(痛み)・冷え・肩や首のコリなど

お悩み軽減や改善率100%

 

妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善

 

東京・埼玉・神奈川・愛知・名古屋・滋賀・京都・和歌山・四日市・鈴鹿・亀山・伊賀・津・松阪・尾鷲・鳥羽・志摩からもお越し頂いております。