●早朝の伊勢神宮・この季節しか見れない光景と子授け祈願
今日は早起きをして伊勢神宮へ出掛けてきました。
この時期は宇治橋から朝日が昇ります。
その光景を見たくて沢山の方が訪れているんですよ^^
今朝、家を出発したのが7時10分過ぎ。出遅れた;^^
日の出に間に合わないかも・・・半ば諦めていたけど・・・
抜群のタイミングで朝日が上がってきました!!(7時半)
この光景を見ているだけで手を合わせたくなる。
いや・・・自然と手を合わせていました。
誰も歩いていない宇治橋・・・これも中々見れない光景ですね~
橋の上がピカピカしてますが実は霜が降りていたんですよ
宇治橋を渡り神宮内に1歩足を入れると・・・
昼とは全く違う空気が感じとれます。
凛とした空気と言いましょうか。
朝日に照らされた紅葉が輝いて見える。
気持ちの良い朝の始まりです。
手水舎にも誰もいない。
参道も誰もいない。
今日は朝から気持ちを正したかったので正装です。
誰もいない空間
贅沢にも一人で正式参拝させて頂きました。(神官さんに案内され垣根の1つ内側にて参拝)
参拝後、まぶしい程の光が降り注ぎました・・・
この光の向こうに天照大御神が鎮座される正宮が。
全てが浄化されるような気持ちの良い感覚になりました。
そして再び宇治橋へ。
先程まで真っ白、霜が降りていたのに・・・
太陽の力は凄いですね。
そしてその後お客さまを宇治橋でお迎えしました。
1年以上、体外受精に向けてカラダを整えてきました。
しっかり体質改善をされ彼女は体も心も本当に変わった。
その姿は誇らしいというか。
妊娠できる自信に満ち溢れている様にも感じました。
いつもお参りさせて頂いている子安神社。
これから体外受精を迎える彼女と二人で手を合わせ。
その後、お腹にそっと手をあて・・・
「赤ちゃん おいでよ。待ってるよ」
そんな思いを込めました。
いよいよ宇治橋で彼女をお見送り!!
「行ってらっしゃい!!」
ハグをした時、涙が出そうになった・・・
体外受精にむけ1年以上カラダを作り込んできたんだもの。
ここまでズッと彼女をサポートさせて頂いたので心は家族。
ハグの後、握手したけど彼女に手はとても温かくて・・・
この体温の高さは赤ちゃん迎える準備OK!そんな風にも感じました。
夕方彼女から移植が無事に終わったと連絡。
お守り代わりに今朝の写真をプレゼントしました。
眩しい程の光のシャワー
全てが上手くいっている事を光が教えてくれている様です。
※二人で正宮を参拝の時もフワっと白い布が風で舞いました。
「全ては上手くいっている」
彼女は大丈夫!必ず妊娠します!!
ここまで自信がなければブログには書けません。
判定が出るまで心穏やかに過ごして欲しいなと思っています♡
これから体外受精を考えている方は、まずご自身のカラダを整えて欲しいな。。。
カラダを作り込んだ体質改善 個別レッスンの方達は100%1度で妊娠に至っています。
来年こそ貴女にもママになってください!
伊勢までご来店できない方は東京・名古屋・京都で直接会って貴女のカラダの状態を教えて下さい!明るい未来を歩きましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【妊活 個別相談&体質改善足もみ体験】
【東京】12月16日(土)13時
【京都】12月21日(木)10時
【名古屋】1月11日(木)10時
妊活 個別相談&体質改善足もみ施術90分 12000円(税別)
※来年以降は価格アップ予定
【2018年講座・教室案内】
・手作り味噌教室
・野菜の重ね煮教室
・あなたの強み発掘&脳の断捨離アクセスバーズセッション
【妊活さん限定】
・妊活友達作り(妊友)足湯講座
・ベビー抱っこの会・次は貴女がママになろう!!
・子宝祈願&伊勢志摩ワクワク夢ツアー
【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム
【電話】 0596-64-8639
【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205
【定休日】 水曜日
【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)
【駐車場】 Dをご利用下さい
不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善