【体質改善・個別レッスン】大きな病気に感謝!ありがとう! | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

【体質改善・個別レッスン】大きな病気に感謝!ありがとう!

 

ご訪問ありがとうございます。体質改善サロン廣垣です。

 

 

 

 

もし貴女が大きな病気に直面したら道は大きく二つに分かれるでしょう。

 

病気になった→病院だけにお世話になる。治ったから今まで通りの生活をする。

 

病気になった→病院だけではなく、カラダに良い事を始めてみよう!これからは病気に負けないカラダを作ろう!そうだ体温を上げて免疫をつけよう!

 

大げさな言い方と思われるかもしれませんが、どちらに進むかによって今後の人生を大きく左右する。そう言えると私は思います。

 

 

 

 

 

私もその一人です。40歳位の時に子宮頸がん検査でひっかかりウィルスに感染しました。

 

ガンになるのが怖くて自分と向き合い体温を上げました。

 

自分の手で体質改善したのです。

 

人生あと半分あるこの年齢で健康の大切さに気付けた事に感謝!

 

まさに「病気に感謝」です。

 

病気になっていなければ今でも不摂生なままだったでしょう・・・

 

 

 

 

 

今日ご紹介させて頂く40代前半のお客さまも同じく「病気に感謝!」を体験されたお一人です。

 

昨年のはじめマンモで異常が見つかった時は大きなショックだった事でしょう・・・

 

クヨクヨしていても何も始まりません。

 

 

 

 

体温を上げる為に「足もみぢから」の本を買って自分で足裏セルフケアを始めたのです。

 

すると・・・カラダの調子が良くなって来た!足つぼってすごい!!

 

 

(当サロンは近澤式足もみ健康法を取り入れております)

 

どこかで足もみをやってくれるサロンは無いかしら?

 

これがきっかけでサロンと巡り合う事になりました。

 

 

 

 

まだ小さな子供がいるからこそ病気になんて負けてられない!

 

家族の為に健康を必ず取り戻す!

 

彼女の決意はすごかった!

 

 

 

 

本格的に体質改善・個別レッスンをスタートしたのが昨年夏の事。

 

夏でも腹巻・靴下が必要な程カラダが冷えていました・・・

 

だから免疫落ちて病気になったんだけどね・・・

 

 

 

 

その後、食事をアドバイス通り変えてくれました。

 

足もみを楽しみながら続けてくれました。

 

健康講座にも積極的に参加してくれました。

 

 

 

 

すると・・・彼女のカラダは確実に上向きに変わっていった。

 

それだけではなくご主人の体重が3キロ自然に落ちていった。

 

食卓が変わった事でご主人の血液検査の状態まで変化していった。

 

そう!家族まるごと健康な状態に!!

 

体質改善ってやればちゃんとカラダは応えてくれるんですよ♡

 

自分のカラダって素直で愛おしいのです^^

 

 

 

 

【個別レッスンのお声】

 

Q・レッスンの内容は如何でしたか?

 

 

食の大切さが良くわかりました。

 

食べ物だけでカラダの不調や体温が変わる事を教えてもらえてすごく良かったです。

 

足もみも今まで自分がしていたものとは違い教えてもらえた事で身体が楽になりました。

 

 

 

Q・どんなカラダの変化がありましたか?

 

 

 

体温が上がったこと。

 

身体の痛み疲れが無くなったこと。

 

生理の色が変わったこと。

 

気持が前向きになったこと。

 

痩せたこと。

 

肌のかさつきが無くなったこと。

 

 

 

沢山の変化があったのは、ご自身がきちんとカラダに向き合ったからこそ!

 

 

これは努力の結果です!!よく頑張ったね!!

 

体質改善は中途半端な事をすれば、やはりそれなりに。

 

素直にコツコツ続ける方ほど面白い位カラダは変化してくれます♡

 

 

 

 

さてサロンを卒業された後アンケートの裏に書いてくれた彼女からの手紙に目を通しました。

 

思いが込められたメッセージを読ませて頂き心から思った。

 

こうして健康になった事を心から喜んでくれている!

 

このお仕事をしていて本当に良かった。

 

これも自分の過去の体験があるからこそ・・・こうして健康を届ける仕事をさせてもらえている。

 

人から感謝される仕事をしている私はとても幸せ。

 

やはり病気に感謝しかありません・・・

 

 

 

 

彼女のお手紙は素直な気持ちがビッシリ書かれていました。(ご本人に承諾を頂いております)

 

手紙って読んでいると気持ちが温かくなりますね♡

 

↓内容を改めてこちらに書かせて頂きます↓

 

ゆーみんさんへ

 

10カ月スクールありがとうございました。

 

病気になり足もみで病気が克服できればと思いネットを使い、ゆーみんさんにたどりつきました。

 

病気=ストレス・食事・・・などなど 私は思っていなくて体質改善の最初の食事ノートの朝食に×をされたことにビックリした事から始まり、食事の事を色々教えてもらった事で苦手だった煮物・食事作りが楽しくなったこと、私には宝物です。

 

毎月書く宝物カレンダーも自分の変化が目に見える形で教えてもらえた事が私にすっと入ってきてとても良かったし、ドンドン変化していく身体が楽しみで愛おしかったです。

 

自分の身体に向き合う機会を与えてくれた、ゆーみんさんに感謝です。

 

ゆーみんさんが話してくれた「私の身体もまだ進化しているのです」の言葉に私の未来は明るくなりました。

 

病気=死 

 

病気=戦い

 

がくずれ

 

病気=感謝

 

未来は明るい。わくわくに変化した事は宝物です。

 

同じ悩みを持つ人にも少しでも私の変化が役立つ事があれば嬉しいと思います。

 

「目指せ!ゆーみんさん」なのですよ♪ 

 

ありがとうございました。

 

 

手紙にもありましたが毎月サロンに来る度ドンドン身体が変化していきました。

 

その変化ぶりを嬉しそうに目を輝かせながらいつも話してくれていました^^

 

サロンに来た当時と10カ月の個別レッスンを終え卒業していった時の表情は全く別人の様でした!

 

 

笑顔がキラキラ~健康を手に入れた事で肌もツヤツヤ~!

 

ハートで隠しちゃったので肌のツヤ艶感がわからず残念ですがめっちゃ綺麗です!

 

体質改善していくと皆さん美肌に変わっていくんですよ♡

 

 

 

 

ここで学んだ「健康のいろは」一生使えるテクニック。

 

健康の大切さを教えてくれた病気さん~ありがとう!!!

 

妊活サロンではありますが実は妊活以外の体質改善もさせて頂いています^^

 

今の時代は子宮ガン・乳がん・大腸がん 色々と増えています。もし大きな病気にかかり今後の将来を考えた時・・・体温上げて体質改善をやりましょう!!

 

 

身体だけでなくメンタルまでも変化していきますよ!個別レッスンはすぐスタートできません。まずは貴女の身体の様子を聞かせて下さい。

 

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善