子宮を守れ!体温上げて免疫つける!体温1度上げよう! | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

●子宮を守れ!体温上げて免疫つける!体温1度上げよう!

こんばんは よもぎ蒸し足もみ冷え改善 妊娠しやすいカラダ作りサロン廣垣です。





・ここ最近ですが子宮頸がんの検査でひっかかった事がある・・・

・まだウィルスがいる・・・

・円錐切除をうけた・・・




その様なツラい思いをされてる。

又は過去にその様な経験があった・・・そんな方々が多くご来店されました。

そんな私も同じです。




私の場合、異形成までいったので人に比べ今でも子宮がんになるリスクは高いです。

子宮がんになりたくなかったから35度台の低体温を克服しました・・

体質改善して平熱37度近くをキープしている。

これは自分にとってガン予防。




先日、妊娠を望む方がサロンにお越し下さいました。

子宮頸がん検査でひっかかり異形成までいきました。

その後、円錐切除のオペもされました。

でも体温が低い状態です・・・




体温が低いという事は免疫が低い。

もし細胞に変化が起ったら?

子宮がんになったら?

赤ちゃん欲しいんだよね?





もし子宮がんになって全部摘出になったとしたら・・・

赤ちゃんのお部屋(子宮)がなくなったら・・・

妊娠すらできなくなるよ・・・

ガンは35度台の低体温が大好きなんだから・・・



そして彼女は定期的にサロンへお越し下さる事になりました。

今は35度台の体温だけど今後は体温を上げていきます。



たとえば体温が36度から37度になったとしましょう。

体温が1度上がれば免疫は30%上がります。

風邪もひきにくい強いカラダになれますよ!!




これから彼女の体質改善がスタート!




子宮を守れ!赤ちゃんのお部屋を守れ!

そうすればガンにならない予防も出来る!




赤ちゃんのお部屋である子宮も守らなきゃ!




その為にも今やるべき事は免疫を上げる事^^

体温上げていきましょう!!

これからどんな風にカラダの変化(健康)があるのか楽しみです!


実際私が子宮頸がん検査でひっかかった時、体温を上げるのにまずこれをやりました


よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

【お問い合わせ・ご予約】ご予約フォーム

【電話】0596-64-8639

【住所】三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

【定休日】不定休

【営業時間】10時~21時(最終受付19時) 不定休

【駐車場】Dをご利用下さい


不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善