足裏反射区の勉強が全て終了~!いよいよ来月卒業されます | 三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重伊勢市:大人女性の羽休め空間・癒・心・身・ 婦人科系 体質改善サロン

三重県伊勢大人女性の羽休めサロン。現代人は日々時間に追われ生活しています。ホッと安らげる空間で癒し所時間を♪ お客様の心身の状態など幅広いメニューがあり。婦人科系でお悩みの方が多く通われておりカラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気。

足裏反射区の勉強が終了~!いよいよ来月卒業されます

こんにちは。廣垣由美子です。

体質改善スクールの生徒さんですが、足もみ(足つぼ)セルフケアレッスンを全て終了されました!

来月卒業の彼女ですがこれまでに数々の改善がみられました。

一番の改善は学生の頃からの生理痛がなくなった事。

20年近く続いた生理痛。

毎月苦しんだ生理痛がスクールに通い始めわずか数か月でなくなりました。

正しい食事を意識して足もみセルフケアをする。そして玄米酵素を愛食しただけ。

改善の仕方を学んで日々の生活で取り入れただけの事^^

みなさん改善の仕方を知らないだけなんですよ~。

学校や病院で教えてくれないような部分をお勉強してもらっています。



そういえば彼女がスクールに来たころは足もみが痛くて「ウゥ~痛い・・・」って騒いでいました(笑);^^

でも今は違いますよ~!

私がガッツリ施術してもケロッとしてます^^

終始おしゃべり出来るほどの余裕~

しっかり自宅でセルフケアをやり足裏の老廃物を追い出す!

そうすると痛みが無くなってくるのです。

毎月スクールに通いながら足裏の反射区をしっかりマスターされました。

今はお友達の足裏もやってあげるんですって^^

お通じが悪い時はここ~!ってね

私もやって欲しいです♪

体質改善スクールに通って頂くと、足つぼセルフケアだけでなく正しい食事(食養)のしかたも学ぶ事が出来きます。

生理痛・生理不順・子宮筋腫・子宮内膜症を改善したい。

将来の妊娠に備え低体温を克服したい・妊娠前デトックスをしたいそんな思いで皆さん通われています。

体質はすぐに変われるものではなく10か月~1年ほどかかります。

今のお悩みを少しでも改善したいと言う思いがあるなら迷わずスタートされると良いですよ。

頑張った分だけカラダは応えてくれますから^^

来月卒業の生徒さん。スクール開始3か月目でこんな変化が出ています。

 ご予約フォーム

TEL:0596648639

バリの癒し・体質改善サロン(女性専用) ~Vishnu~ヴィシュヌ

三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

営業時間10時~21時(最終受付19時) 不定休

妊娠しやすいカラダに変える体質改善スクール

生理不順・生理痛・PMS・子宮筋腫・子宮内膜症・冷え・不妊・妊活・ベビ待ち