ジュビリーブルー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

台風 通過中の 東京です

 

警報も 出ていますね 気を付けましょう 

 

それに しても 地震 多すぎでしょ 怖いなぁ

 

さて 今回は 先日 ボンヴォヤージュで 買ってきた物を 紹介です

まあ 買っちゃいますよね (笑) で この下の 看板は どこにあるんだろ?_

最近は リゾートクルーザーにも 乗らないから ここ あまり 見ないけど 買っちゃうよね

そして コレクションしている これ 夏バージョンですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット