ジュビリーブルー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨が 続いてる 東京です

 

さて 本日 OLCの 株主総会だったようですね

実は 持ってたりします(笑) だから 下がって 残念すぎる

1回くらいは 行ってみようかな

紙チケットは 今は レアですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット