梅雨空の 東京です
さて 今回は 先日 行ってきた ディズニーランドの れすとらん北斎で食べた新メニュー
ここの 甘い スパークリンク清酒が 嫌なので ドナルドも ビール
黒毛和牛の冷製うどん、半熟玉子添え
・海鮮ちらし寿司(イクラ、帆立貝、真鯛、甘海老、ネギトロ)
「海鮮ちらし寿司」は、お好みで具材をのせてお召し上がりください。
・夏野菜の煮浸し
吉田さんが 少ないと 言ってたけど 本当に 少ない(笑) それと 醤油 少ない
でね この うどん こしがあるというか 固いです(笑) 飲み込むの 大変でした
肉の 味は 美味しかったですよ
では 今回も 下手な 食レポに







