ジュビリーブルー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

火曜日の 東京です

 

さて 今回は 先日 ミラコスタに 買い物に行った時に ランチを 食べに行った時

 

新浦安ブライトンホテルの 鉄板焼き 膰で 食べた ランチの 紹介です

 

6/15~6/26限定×フォアグラ付き★美食ランチ

✨4,500円相当のフォアグラソテーが無料でお召し上がりいただけます✨
※事前予約制

料理長が季節ごとに厳選した食材と国産牛フィレ肉を味わう美食堪能ランチコース

 

この お得な コースです

 

まずは お酒から ドナルドは スパークリングワイン 赤白の 3杯です

デイジーは エビスビール

オードブルプレート

 

ひだりから なんかの マリネ 失礼 忘れた 隣は タコだったかな

 

その隣は ごぼうの赤ワイン煮 外に 求肥でした それと ポークリエット

 

こういうのでも お酒は すすみます 昼間なのに(笑)

冷製のコーンポタージュ 冷えていて 美味しかった

最初に フォアグラ 来ました 焼き加減 抜群で 美味しかった 好物なんです

お肉来たから 赤 投入の ドナルド 後ろの風景 凄いでしょ 22階です

魚の前に 白 投入(笑)

千葉県産スズキの鉄板焼き 季節の野菜添え アンティボワーズソース

 

上に デュラム小麦粉が まぶしてあるので ぱりぱり 美味しかったですよ

菜園風サラダ ドレッシングが パイン味で 美味しかったですよ

国産牛フィレステーキ

 

玉ネギも 甘くて 美味しかった 肉は 当然 美味しいです

デザートは 多く 語りません(笑)

ここから 誕生月 クーポン使って 15%引きに なりました

 

今週も やってるので 是非

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ