ボンヴォヤージュで 買えた ジグソーパズル | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

連休 中日の 東京です

 

さて 今回は 希望通りに 買えた ジグソーパズルの 紹介です

 

話題の マップの ジグソーパズル 

わかるかな キャンバス風に なってます

これは わかりやすいですね 

 

そして もうひとつ 話題の これ

これ 飲みました

ほんとに レモン 入ってました でもね ビールと 違って 甘いんです(^^;;; 

 

ジュースみたいで お酒っぽく なかったかな 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット