まだ これ 走ってたんだ 嬉しい | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

 

今日は お盆の入り 迎え火やるために 早めに 撤収です

 

今日は 桃大好きな 相方が 行きたいだろうと 思った ブッフェに 行ってきました

 

料理とかは またの 機会にしまして 帰りに 乗れた リゾートクルーザーの 紹介です

これこれ 真ん中 開きの この タイプの バス まだ 生き残ってたんですね 嬉しい

本当は もう 一回り 小さいのが 好きですが 

この 後輪が 半分 隠れてるの 本当に 好きなんです

 

最近の トミカは これを 再現してないの 納得いかないんですよね

そして ここが 大好きな 運転席 

ペダル 3個の マニュアル車ですね 運転してみたいなぁ しかし 張り紙があって

 

次の オイル交換 281000キロ って 書いてあった(^^;;;  

 

舞浜の 中を ぐるぐるして この 距離 走ってるって どのくらい 走ってるのかな・・

 

そして 今日は まだ 早かったので チックタックダイナーへ 行きました

ドナルドの パン レモンクリームだったかな 

ドナルドの お尻 タコ焼きと明太子のパン これ 食べたかったんですよ 

ミッキーシェイプなのは コーンとソーセージのパン いつも 3時くらいに行くと

 

こういう 総菜パン 売ってないから 買えてよかったです 

 

ステップアップツアーは 成澤プロの 優勝でしたね 立浦プロに 期待してたけど 残念

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ