こいういのが 欲しかったんです | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

異常に 暑い 七夕の 東京です

 

静岡40度 って(^^;;; 外に 出たら 死ぬレベルですね ・・

 

さて 今回は 長い間 切望していた というか 探してた グッズの 紹介です

 

それが こちら チケットコレクションブック

横から 入れるタイプです

40ポケットと いうことは 表裏で 80枚 収納できるということかな

最近 コレクションしてる このカードにも ぴったりでした

昔は こういうの レギュラーで 売ってたから 紙のチケットとか

 

まだ 貰えてた頃の ホテルの カードキーとか 入れてたんですよね

年パスの 頃って 行ってんだなぁ って 思いだしました(笑)

 

これって レギュラーで 売るのかな? 2冊は 買ってきたけど 買い足さないと 駄目かな

 

今週の 優勝は 川崎プロですね まだ 3勝目なんだ と思うほど 強い イメージです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット