本日の 舞浜レポート うまく 雨を 避けられました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

今日は シルクロードガーデンで ディナーを 食べるために 舞浜へ 行ってきました

 

シルクロードガーデンの 時間までに 少し 時間が あったので 

 

アンバサダーホテルの チックタックダイナーへ 行って

相方が 好みそうな サクラピーチソーダフロートを 飲んでみました

 

想像していた サクラではなく サクランボの 味で ピーチも あまり 感じなかったかな

 

アイスは バニラではなく ラクトアイスでした まあ 甘すぎなくて 

 

なにより 氷が 入ってるのは 美味しく感じますね(笑)

 

リゾラの チケットを 買って

ちゃんと シール 貰ってきました 

コーンアートを 見て ミラコスタに 行きました

 

ミラコスタに 着いた時に ぽつぽつ 降り始めてたけど その後 土砂降りだったようですね

 

シルクロードガーデンは 外が 見えないので わからなかったけど 帰りに 外に 出たら

 

大きな 水たまりが あちこちに かなり 降ったようでしたが もう 止んでいて

 

ラッキーでした

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット