相方が 幻滅した ファンタジースプリングスホテル | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

猛暑日 3日目の 東京です

 

今年は 何日 猛暑日 あるんでしょうね(^^;;;

 

さて 今回は 相方が 幻滅した ファンタジースプリングスホテルの 話です

 

それは デラックスタイプの ファンタジーシャトーの方です 

 

ルームサービス 無いって 事実に がっかりしてました 

 

まあ 悪い噂も 沢山 見るけど エレベーターが 長蛇の列とか・・真偽は わかりませんが

 

とはいえ うちは 泊まるなら グランドシャトーだから 関係ないけどね(笑)

 

そして 私が 幻滅したのは こちら

4000円近くした プラモデルです 

これですよ これ 100円ライターと 変わらない 大きさ

パーツは 16個で できてます 昔 駄菓子屋で 100円で 売ってた やつみたい

こんなのが 3個 入って 3000円以上するって 意味がわからない 

 

なんだろう 著作権が ものすごく 高いのかな? 

 

相方が 好きな アニメのだから と 思って 買ったけど 失敗でした

 

今週の 女子プロゴルフ ステップアップツアーは れなごんが 優勝でしたね

 

石川プロ 優勝 おめでとう 私としては 篠崎愛プロが 惜しかったなぁ 

 

レギュラーツアーでは 川崎プロが 独走状態ですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット