夏の アルコール 少なくない?  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

猛暑日 手前? な 東京です

 

外は 危険ですね 母の 通院と 買い物 近所なのに タクシー 使っちゃったよ(^^;;;

 

さて 今回は この夏の ディズニーシーの メニューを 見ていて 思ったんだけど

 

夏の新作 アルコール 少なくないですか? 

この ニューヨークデリの ビアカクテル(パッションフルーツシロップ&パイナップル)

 

これくらいしか 見つけられなかった バーナクルビルズも ビールだけ

 

ハドソンリバーハーベストは アルコール無し あとは 4月から 売ってるものばかり

 

なぜなんでしょう? 不思議です 

 

ファンタジースプリングスに 入れないなら 飲み歩くくらいししか 楽しみ無いのに(笑)

 

昼の 水上ショーも 無いみたいだし ファンタジースプリングスに 頼り過ぎじゃないか

 

買い物に 行った マツキヨで 買ってきました(笑) 買っちゃうよね これは

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット