楽しかった ドナルドグリと 人の好さそうな ガストン | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨のち晴れの 東京です

 

さて 今回は 昨日 会った ドナルドと ガストンの 話です

 

相方の 誕生月 ドナルドと 一緒に 祝ってもらいました

相方の ドナルド愛に 感動してる ドナルド(笑)

相方 普段は 買わない これも 買って 用意周到です(笑)

写真 沢山 撮ってと お願いしたので 撮ってくれました 最近は ゲストに 頼んでも

 

沢山 撮ってくれたりしますよね

しっかりとした ハグ(笑)

そして 私の シャツと 肩に 乗った デイジーにも 反応してくれた ドナルド

同じ デイジー 好きの エールの 交換です(笑)

 

そして コインロッカーから 荷物を 出してたら お帰りの ベルと ガストンに 遭遇

急に 気づいたので みんな ピンボケです・・

それにしても この ガストン

 

優しそう過ぎでしょ(笑)

いい人にしか 見えない(笑)逆に 駄目でしょ

 

女子プロゴルフの 結果は 凄い 逆転劇で 岩井明愛プロが 優勝 強かったですね

 

同期の 佐久間プロ 惜しかったですね どっちも 応援してたので 面白い 試合でした

 

ステップアップツアーは ベテランの 若林プロが ステップアップツアー 初優勝

 

井上りこちゃんも いい 成績で 良かったです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ