本日のパークレポート(偽) ドナルド 三昧の 一日 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨が 降りそうなので 帰りました

誕生月の 相方 ドナルドに 祝ってもらいました

ドナパルを 見ながら グワグワスティック 振ってきました(笑)

富士山?が ホームから 見えました

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ