ディズニー パルバルーザ ドナルドの クワッキー ダックシティ スペシャルルーム | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

お休みの 東京です

 

さて 今回は ひとのふんどしで 相撲とります(笑)

 

昨日 久しぶりに 会えた 関西在住の 家鴨仲間 絵麻さんに 見せてもらった 

 

アンバサダーホテルの スペシャルルームを ご本人より 先に 紹介します(笑)

もうね 可愛いが いっぱいな 素敵な 部屋でした

どこを 見ても ドナルドだらけ(笑) いいなぁ

ランプシェードも 可愛い満載 持って帰りたい(笑)

テーブルでさえ こんなに 賑やか 

テレビの 上には アクリルスタンドが 

こんな 可愛い ポストカードが 持ち帰れる グワッグワッ かわいすぎ

そんな グワッグワッが ここにも いました よく 考えたなぁ これ

ペーパーバックも 持ち帰れる 最近 部屋には 無いから レアですよね

この ルームキーも 持ち帰れるの 最高です 今は 返すタイプに なってるからね

部屋の ドアは ドナパルルームと わかる 仕様に なってました 

 

調子にのって 写真まで 撮ってもらいました(笑)

 

いや ほんとに いいもの 見せてもらいました 目の保養になりました(笑)

 

こんな いい部屋なのに 立ち話に 付き合わせてしまって 申し訳なかったなぁ・・

 

ありがとうございました

 

そして 女子プロゴルフ 岩井明愛プロ 今季 初優勝 おめでとう いや 良かった

 

早く 双子で 優勝争い また 見たいなぁ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ