ファンダフルディズニーの新グッズ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

時々 暴風の 東京です

 

時より すごい風吹いてますね 

 

さて 今回は ファンダフルディズニーの 新しく 出る グッズの 紹介です

まあ 欲しくはないかな(笑) 

 

そういえば 前回の シーでは 沢山 シールが 貰えたので 載せてきます

これは 

この子を 買ったときに レジで 貰いました

こちらは カナレットで 貰いました 実は この日 カナレットで 席に 案内されたら

 

テーブルが ちゃんと 拭いてないみたいで 水滴とか グラスの 跡が あったので

 

ちょっと 拭いてくださいと お願いしたんです その お詫びかな(^^;;; 

そして これは 空いてたという 証拠みたいな 話です

 

5時過ぎに カフェポルトフィーノの 前を 通ったら あまりに 暇だったようで

 

白衣の シェフが 外で 手を 振ってたんですよ 相方が 振り返したら 近づいてきて

 

この シール くれました(笑) 5時過ぎに レストランが 空いてるなんて 珍しいなぁ

 

って 思いました 

 

そして ゴルフの話 岩井千怜ちゃんと 佐久間朱莉ちゃんが 山下プロと 並んで 1位タイ

 

明日 最終日が 楽しみになりましたね みんな 頑張れ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット