ディズニー ストア 購入品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

快適な 気温の 東京です

 

少し 風は 強いけれど なにをするにも いい天気ですね 

 

さて 今回は 先日 舞浜の ディズニーストアで 買ったものを 紹介です

 

まずは ハット 母が サイズの 合う 帽子が無いと 言ってたので 買いました

なぜなら ここで サイズ調整できるんです これなら 合わない はずがないでしょ(笑)

わかりにくいけど ミッキーが 書いてあります

ミッキー いないとこ 撮ってしまった(^^;;; 

もう一つは 何が 出るかな シリーズの 指人形

もちろん 欲しいのは ドナルドか デイジー さて 結果は・・・

まさかの ミッキー かぶり (^^;;; 運 無さ過ぎだろ・・

指を 入れるところは 少し 固いかな 私の 指が 太すぎか(笑)

さっき スーパーで 見つけた 懸賞 

ファンタジースプリングスに 応募するには 24枚かぁ 500の ヨーグルト 24個

 

8月までに 食べられる 気がしない(^^;;; ギリ チケットかな 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット