アルコール度数を聞いてみました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

変な天気の東京です

 

傘の いらないくらいの 雨から 薄日に 変わって 暑いですね 

 

買い物に 行って 帰りに 荷物の 多さで 汗を かきました(^^;;;

 

さて 今回は ディズニーの アルコール 度数を 教えてくれると 聞いたので

 

試しに 聞いてきた話です 場所は カフェオーリンズ

アイスカフェオレ・カクテル (ラム&マカダミアナッツシロップ)

 

これ 上澄みは 美味しいカフェオレです(笑) 下の 緑部分が マカダミアナッツの 香り

 

アルコール度数は 4度と 教えてくれました が そんなに アルコール 感じないんだよな

 

それにしても これ もったいないですよね 使わないの

昔は ここで 器用に クレープを 焼いてる キャストさん いましたよね

 

コロナを 理由に 止めたのかな? そうでないとしても 使わないのは もったいないなぁ

 

そして 昨日から いろんな意味で 話題になってる バズが 無くなって シュガーラッシュ

 

今日の Xでは あちこちに とばっちりが 

この他にも スティッチエンカウンターとか チキルームも トレンドに 入ってました(笑)

 

ストームライダーは 私も 戻してほしいと 思ってる 一人です 大好きだった

 

昔 バケパの ファストパスで 乗りに行ったら キャストさんに 本当にここで いいの?

 

って 心配された(笑) シーライダーは 1度 乗ったけど 横移動で 相方が酔っちゃって

 

2回目は 乗ってません 

 

今週も 女子プロゴルフを 見る 週末 ステップアップツアーは なんと 都アマが優勝

 

木下プロに 期待して 見てました りこちゃんは 昨日 あと一歩で 予選落ち 残念

 

レギュラーツアーでは 同期の 佐久間プロと 尾関プロが 1位タイ すごいです

 

岩井千怜ちゃんも いい位置に いるから 明日が 楽しみです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット