初めて 利用した モバイルオーダー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

夏日が 続く 東京です

 

明日から 連休の 人も 多いのかな? 私は 仕事ですが・・

 

さて 今回は 先日 ディズニーランドで 初めて 利用した モバイルオーダーの 話です

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチンで 利用しました 

 

しかし あんな感じで いきなり カード決済されると 思ってなかったから 

 

いきなり カードで 支払いなんだ って びっくり(笑)

たしかに 受け取りだけ って 簡単で いいですね

 

充電 20%って (^^;;; パークでは バッテリー 必要ですね・・

¥1,500

単品 ¥960

・春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添え
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

プラス¥390でセットのソフトドリンクを生ビールに変えることができます。

ゆず塩風味のスープでさっぱりと楽しめる冷し麺が今年も登場。
トッピングには春巻き、有頭エビに加えて足形のチーズをあしらってドナルドを表現したタマゴを添えています。

 

これ 美味しかったぁ イーストサイドで ランチしてから 3時間くらいだつたけど(笑)

 

ぺろりと 食べられました でも 海老と 春巻きは 無くても いいかな(^^;;;

 

ここでも ビールを 飲む デイジー(笑)

 

そして ドナルドは ラ・タベルヌ・ガストンの ワインカクテル(アップルスプリッツァー)

飲んでました ジュースでした(笑)

そして フレンチトースト・サンドを 夜食用に 買ってきてました(^^;;;

 

しかも チュロスも 食べてた(笑)

カルビー 見られて良かった(笑) それにしても パークで 割りばしって 記憶に無いかも

 

チャイナボイジャーとか 行かないからなぁ でも あそこ 割りばしじゃ 無いような・・

 

それから また なんか ミラコスタ サービス 改悪 するらしいですね

 

 

 

スペチアーレの特典 ルームサービスってことは 部屋で 朝ごはんを 選ぶって ことだよね

 

それを 当日 決めるのではなく 前もって 決めておけと いうことなんですね

 

融通が きかなくなりますね いろいろ 駐車場も 値上げだし・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ