ミラコスタに 新しい バルコニールームが できます | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

爆風の 東京です

 

八重桜が 桜吹雪に なってます(^^;;; 

 

さて さっき Twitterで 見かけた これ

 

 

ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビューおよびポルト・パラディーゾ・サイド トリプルルーム ピアッツァビューの一部客室において、新たにバルコニーを新設し、2024年6月3日(月)よりスペチアーレ・ルーム&スイート バルコニールーム ピアッツァビュー(定員4名、ツインベッド)へ変更いたします。
当該客室は、ご用意が整い次第、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて順次販売を開始いたします。

  • 6月2日(日)より前に、ホテルの都合により先行してご案内する場合がございます。
少し前に なんか 工事してるというのも Twitterで 見たけれど これだったんですね
 
バルコニールーム 7年前に 泊まったことあります
後ろで ジャック・スパロウが 戦ってますが(笑) 
この部屋 地面が 近いんですよね 
ゲットウェット 懐かしい
 
そして なにより 楽しかったのが リハーサル
早朝ですが 見入ってました
そして この年の メインは これでしたね
また 見たいなぁ 
ファンタズミックは こんな感じで 見えました あー ファンタズミック カムバック
 
そして 今も バルコニールームが 出ないか 毎日 キャンセル拾いやってます(笑)
 
一度 出たように 見えたけど エラーに なってしまって 残念・・ 
 
今週も 女子プロゴルフが 始まってます 海外メジャーでは 明愛ちゃん 18位
 
まだまだ 期待できる差 頑張ってほしい 
 
国内では 10以内の 期待の 選手は 大須賀プロ 146センチと 女子プロ最小(笑)
 
なのに 飛ぶんですよね 頑張ってほしいです
 
では 今回は こんな内容でしたが
 
最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m
リッドキララ