ファンタジースプリングスグッズ これ 欲しい | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

つつじが 咲き始めた 東京です

 

八重桜は 満開の ところが おおいですね つつじは 場所によるけど 咲いてきましたね

 

さて ファンタジースプリングスの グッズが いろいろと 発表されてますが 

 

私が 気になったのは こちら

¥3,800

サイズなど詳細に関してはアプリにてご確認ください

500ピース
※フレームは含まれません

東京ディズニーシーのテーマポート「ファンタジースプリングス」の壮大な美しい世界観がデザインされたジグソーパズル
デザインの一部にキラキラした特殊加工がされた豪華な仕様です
完成させた後にはお部屋のインテリアにもおすすめです

販売開始予定:2024年5月28日

 

1000ピースじゃないのが 残念 だけど 欲しいです

¥3,000

サイズなど詳細に関してはアプリにてご確認ください

500ピース
※フレームは含まれません

ランタンフェスティバルへ向かうロマンティックなボートの旅を描いた、ピースが半透明のジグソーパズルです

販売開始予定:2024年5月28日

 

同じ 500ピースなのに 800円 安い 不思議ですね・・

 

半透明の 何個か 作ったことあるけど 発色が 今一だったり するけど 欲しいです

これは 1000ピース 

これも 1000ピース 

これは 500ピース

これも 500ピース

 

それにしても 買えなかった 35周年の グランドフィナーレの ジグソーパズル

 

欲しかったなぁ・・ 5月28日かぁ 相方が 買いに 行ってくれるかな? 

 

こんなに ファンタジースプリングスが 話題なのに 株価は 下がってる 不思議ですね

 

ちょっと前は 5300円 迫ってたのに・・ 株は よくわからん(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ