まだ 買えた 台紙付き フリー切符 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

何もしてない 東京です

 

まあ 休みは いつも こんな感じですが(笑)

 

さて 昨日 リゾートゲートウェイ・ステーションに 行ったら 

 

小さな台の前に キャストさんが 立っていて 台紙付き フリー切符 売ってました

 

最初は 予約販売だったから もう 売り切れてると かってに 思ってたのに 買えました

1000円です

ここは あれですね 切符ではなく 各駅を めぐって スタンプしたやつを 入れる感じです

何枚か 納める場所が あります

切符は これです いつも 使わないけど 今回は 使おうかな(笑)

リゾラの 絵が いいですね

こんな風に 入れるといいと 書いてあるけど この中で 持ってるの 2枚だけだ(笑)

 

なんでかな 結構 行ってると 思ってるのに・・

 

それにしても 前は 貰えた リゾートクルーザーの ショッパー くれなかった

 

そこも 経費削減なんですかね・・ 世知辛いですね 

 

女子ゴルフは 国内は 鈴木プロが 優勝 でも 私的には 2位タイの 藤田かれんプロが

 

嬉しいですね 去年の 後半 ステップアップツアーで いい 成績が 多くなってたから

 

期待は していたけど レギュラーツアーで 好成績は 嬉しいですね 

 

海外では 今週も 古江プロが 現状 2位タイと 好調ですね 

 

次回は 日本勢 9人 出場 楽しみですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ