本日の 舞浜レポート  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

 

今日は 舞浜の 空気を 吸いたくなったので ホテルミラコスタへ 行ってきました

 

イクスピアリの 河津櫻 まだ 咲いてました 

アンバサダーホテルの 新しい バッグを 見に行ってから 

ミラコスタのも 見てきました 今年中には 手に入れる 予定です 前の バッグと

 

大きさは 変わらない感じでした 

 

そのあとは ベッラヴィスタラウンジで ディナーを 食べて 帰ってきました

 

なんかね パークに 行く モチベーションが 今一 上がらなくて 4月までは 行きません

 

謎解きロス なんですよね(笑) あの 楽しい プログラムが 無い パークで 何をするか

 

そう 考えると 次は 昨日 書いた 呑兵衛 フェスティバルが 始まる シーと

 

ドナルドが 始まった 後の ランドには 行きたいと 思ってます

帰りに これ 見てきました 意外な所に あって びっくりでした(笑)

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

リッドキララ