ミニチュアフィギュアコレクション 2種類  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

これから 雨の 東京です

 

明日の 朝は 雪なの? 面倒だなぁ・・ 

 

さて 今回は ミニチュアフィギュアコレクション 2種類を 紹介します

 

¥1,500

サイズ:(1箱あたり)縦約9×横約10×高さ約7cm
※この箱の中には全6種のうち1種が入っています(シークレット1種)

「ミニーの家」のかわいらしい家具たちがミニチュアフィギュアになりました
何が出てくるかお楽しみ

販売開始予定:2024年3月28日

ミニーちゃんの家の 家具の ミニチュアですね シークレットは どう見ても 冷蔵庫だな

 

チーズが 入ってるんでしたっけ?  

 

ミニチュア 弱いんですよね(笑) でも 箱買いは しませんよ どれか 一つで 満足

 

そして もう 一つは こちら

  ¥6,400

サイズ:(外箱)縦約15×横約15×高さ約6cm
※この1箱で全種そろえることができます(シークレット1種)
※価格は、1箱(全4種)の価格です

東京ディズニーランドのアトラクション『スペース・マウンテン』をモチーフにしたミニチュアフィギュア
全種揃えたい方に!

販売開始予定:2024年4月8日

スペースマウンテンは 乗ったことないので シークレット わかりません

 

これも どれが 出ても 良さそうだから 一つで いいかな・・

 

今日から また LPGAと 国内レギュラーツアーが 始まって 忙しい(笑)

 

中国で 行われてる LPGAでは また 古江プロが 調子良さそう 

 

稲見プロは 体調崩してる中 頑張ってますね 予選通過してほしい

 

そして 国内は 岩井明愛プロの 調子が 悪そう 先週も だったから 心配です

 

推しの中で 一番 上位に 来てるのは クワッキー ではなく 桑木プロです(笑)

 

また 週末が 忙しくなりそうです 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット