東京ディズニーシー フード&ワイン フェスティバル | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雪が 舞った 東京です

 

一瞬 積もるかなって 思ったけど すぐに 雨に 変わりました 良かった

 

さて 今回は 今更ですが 4月1日から 始まる フード&ワイン フェスティバルで

 

気になった メニューの 紹介です 全部 載せるのは 大変だから 少しだけ

 

スペシャルカクテル(SAKE&ピーチ) 900円

 

なかなか 強気な 値段ですね しかし 櫻のテラスで 売るには グラスなんですね

 

持ち帰れるわけでは 無いでしょうから 戻すのかな 

 

同じく 櫻の テラス席で 発売される これも 気になる

チキンロール(甜麺醤&マンゴー) 800円

 

これを 食べながら カクテルを 飲む 美味しそうじゃないですか

 

ポルペッティ&骨付きソーセージ 800円 バーナクルビルズで 販売

 

ポルペッティとは イタリア肉団子 らしいです ちょっと 気になるけど

 

売る ビアカクテルが 好きじゃない ビール使ってるんですよね・・ 

とんがりコーンとアボカドのナチョス風 800円 ハドソンリバー ハーベスト

 

話題の とんがりコーンに 800円 使うのか問題(笑)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

アマレットラテカクテル 900円 ゴンドリエスナックで 発売

 

アマレットとは アーモンドに 似た香りの リキュールだそうです 

 

甘いのかな・・ 気になります

 

女子ゴルフは 古江プロが 今週も 好調が 続いてますね 萌寧ちゃんは 予選落ちのピンチ

 

国内では 推しが 上位に 来られない 厳しい 週です 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

リッドキララ