目がハートで めっちゃ 可愛い ストアの デイジー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

地震が 多い 東京です

 

今朝の 地震は 駐車中に 感じました 最近 多いですね 怖いなぁ・・

 

さて 今回は 先日 発売日に ネットで買った ディズニーストアの デイジーの 紹介です

 

じゃん どうです この目 

こんな目ですよ(笑) もう 目が合うと にやけてしまう(笑) ← きもい?

 

これは 連れて歩きたいなぁ って 思いました

ラプンツェルの バレッタ 相方 持ってなかったと 思って買いました バレッタ好きなので

 

そして タワーオブテラーの 進捗状況

なんか かっこよく なってきましたよ

この角度で 見られる 場所 無いですよね? 

 

 

 

 

窓が 多いのに 下に 穴が 無いのが 残念 加工しようかな・・

 

いやー ゴルフって 難しいですね 昨日 調子よかった 岩井千怜プロ 今日は 今一でした

 

あと 2日 頑張ってもらいたいです 

 

海外では やっぱり 古江プロ 上手です 単独 2位まで 上がってきました

 

稲見プロは まだ 慣れないのか 調子 良くないけど 銀メダルの 年の 稲見無双状態に

 

入ったら 2日あれば 逆転 できそうだから 頑張ってほしいですね リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット