これは 簡単です  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

寒くなった 東京です

 

寒いのは いいけど 雪は 嫌だなぁ 月火 って 雪に なってるけど ボンヴォヤージュ

 

行けるかなぁ? 本気で 積もったら 行けないだろうから 勘弁してほしいです

 

さて なにが 簡単かと 言うと こちらです

今日も 1時間くらいしか やってないけど こうなりました やっぱり 色が 区別しやすい

 

あとは 絵が どれも 大きめなので わかりやすい 500ピースとはいえ 簡単過ぎです

 

もっと じっくり 楽しみたいの(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ