2月に なりましたね | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

2月に なった 東京です

 

ファンダフルディズニーの カレンダーは トゥーンタウン

デイジーが 可愛い(笑) 

 

そして やっぱり 500ピースは 簡単だね

しかも 色分けが わかりやすい 

今回も キラキラしてます 光って 見えにくい 

 

なんか 3時 過ぎたら 一気に ボンヴォヤージュの 予約サイト 時間が 早く 進み

 

予約 できちゃいました 6日だけど 残ってると いいけど・・

 

そのかわり というか 普通の 予約サイトの 待ち時間が 進まない・・ 困るなぁ・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット