また この画面を 見るのか・・  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

まだ 風が 強めの 東京です

 

朝の 予報では 穏やかな 一日に なると 言ってたのに 

 

さて 今回は また この 画面を 見なくては いけなくなった この話です

2月の 5日と 6日の どちらか 予約を 取らないと・・

これ 絶対に 欲しい でも 1個しか 買えないらしい・・ それって 1会計 1なの?

 

それとも なにかしら 入るときに 券を もらって それを 使って 買う方式?

 

後者だと 一人で 行ったら 1個しか 買えないよね それは 困るなぁ 

 

1日 2回の 予約が 不可能だとしたら 2日とも 行かなくては いけないのか・・

 

その辺 歩いてる人に 声かけて 一緒に 入って 買ってもらうか(笑) 謝礼払って・・

 

さっき スーパーで 買ってきた これに おまけ 付いてるんだけど はがし って 呼ぶの

 

私は こて って 呼んでる 気がしたんだけど この辺の 方言なのかな・・

 

稲見プロ 予選通過 良かった しかし 古江プロは 上手ですねぇ アメリカに 馴染んでる

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ