JCBカードの Thanks gift  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

風が 冷たい 東京です

 

強風で 寒いですね 雪よりは ましだけどね

 

さっき ポストを 見たら 入ってた JCBの 封筒

40周年の 封筒に 入ってたのは

この台紙 そして この中には

ピンバッジ

カラフルで いいですね だけど ゴールドカードは もっと いい感じですよ

相方に 届いたら 紹介しますね 

 

今日 ゴルフ中継で よく見る 小西綾子さんが アクアスフィアの 前で 自撮り棒で

 

撮影していて 使ってるの 私だけだった と 無邪気に 書いてたけど 

 

教えた方が 良かったのかな(笑)

 

ワイルドスピード 見てたら ガストン出てた やっぱり 悪役でした(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット