あー 間に合わなかった・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

なんだか 眠い 東京です 

 

グランドフィナーレ 発売日は かなり 凄い状況だったようですね・・

特に これを 求めてる人が 多かったみたいで それを 見ていたら 

 

この ニュースも 大変なことが 起こりそうな 予感が・・

 

その ニュースが こちら

ミラコスタの ガーランド 私も 欲しいです だから ここは 頑張ろうかな・・

 

で 今日は 相方が 頑張ってくれて 仕事終わりに ランドに 行ってくれてます

 

グランドフィナーレの ガーランドは 諦めてますが どうしても 欲しい 

 

これを オンラインで 買ってくれる予定です なにしろ 35周年の グランドフィナーレの

 

ジグソーパズルは 火曜に 発売 金曜に 完売だったので 土曜に 行ったら もうなくて

 

悔しい 思いを したので 今回は 相方に お願いしました

 

しかし ちょっと 悔しいのは 今朝は まだ あった これが 無くなったことですね

朝は オンライン 品切れだったのが さっき 見たら

無くなってました 間に合わなかった・・・ 残念でした 

 

あとは 無事に 相方が 買い物を できることを 祈るのみ(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット