完全に 勘違いしてた ホテル予約 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暖かい 気がする 東京です

 

昨日は すみません なんか アクセスが いつもより 多いのに 手抜き記事で(笑)

 

さて 今回は 大いに 勘違いして 焦って 予約した 話です

 

で どこを 予約したかというと・・ こちら

いや 無理 泊まりませんよ こんな 高い部屋 でもね・・

 

ここからが 勘違いしてた 話です 今回は 母が 動ける間に 連れていきたいと いうのが

 

メインなので ケープコットクックで 7もふを 見せたいと 考えて 

 

ショーレストランの ホテル枠は スペチアーレじゃないと ダメと 聞いたので

 

急いで 予約しました 不運なことに この日は まだ ファンタジースプリングスの バケパ

 

の 予約が 始まって ずっと 繋がらない日だったので 繋がった瞬間に 空いていた

 

スペチアーレを 予約したんです そして 急いで ホテル枠 って 見てみたら・・

 

1か月前からなんですね・・ 焦らなくて 良かったのに スイート 取っちゃったよ(^^;;;

 

なんとかして キャンセル拾いして ただの ハーバービューか バルコニー 拾います

 

今日から これも 売ってるからね これは 相方が 欲しがってるから・・

そんなに すぐに 無くならないよね? 

 

稲見萌寧ちゃんの アメリカ 初戦 19位タイ 3日目の 6アンダーは 凄かった

 

次も 応援します【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m