賞味期限が短い パークフード トゥ ゴー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

連休最後の 東京です

 

明日からは 通常に 戻りますね 気が重い(笑)

 

さて 今回は 先日買ってきた パークフード トゥ ゴー の スープの 紹介です

 

こんな 保冷袋に 入れてくれます 

引き換えに 時間が かかったと 言ってました 私は 喫煙所に 行ってました(^^;;;

賞味期限が 今日です(^^;;; 6日に 買ったので 期限が 短いですね 

行くときに 保冷剤を 持って行きました 冬でも 暖房の中は やばそうだからね

レンジで チンで 飲めます 味噌クラムチャウダー 美味しかったです 

 

相変わらず 味噌は 見つからないけど(笑)

 

お正月も 終わってしまったけど スタンプ 載せ忘れてたので 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット