本日のパークレポート(偽) 空いていた ディズニーシー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

今日は 毎年食べてる お雑煮を 食べに 私の店 レストラン櫻に 行ってきました

 

行きの 電車で これを 見た 相方

私も 働けるかなぁ って(笑) 

 

ストアで 見かけた これ

ミキモトの 真珠 相方 6月生まれなので 誕生石が 真珠 これは いいかも と 値段を

無理です(笑) 限定 200個 買えないなぁ 残念・・ 

とっても ガラの悪い ユニベアシティ 居た(笑) ルシファーのらしいです 可愛い

パークに 入ったら 門松を 盗撮(笑) こっちは カメキャスさんが いました

こっちは みんなで 撮りあいでした どこかの 誰かの 間の 門松(笑)

相方が ガーランドの 下を 通るところ 私も 通ったけど 照れますね(笑)

櫻に 行ったのだからと 買った 持ち帰り スープの 引換券

 

これは またの 機会に ちゃんと 載せます

それにしても 空いてたな ビリーヴの 最中なのに すいすい 歩けて ここもガラガラ

 

始まった頃は ここまで びっしり ゲストで 埋まってましたよね 

 

そして ビリーヴが 終わる前に 帰ってきました(笑)

 

では 本日も 何度もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット