東京ディズニーリゾート 40周年 おめでとうございます | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

大雨の 東京です(笑)

 

雨男 ミッキー パワー全開ですね 

 

40年かぁ・・  と 言っても 40年前 まったく ディズニーに 興味無しでした(笑)

 

それにしても 初日から パレード 雨キャンに する ミッキー 凄いですね

 

私が 行くのは GWだから それまでは みなさんの ブログで 楽しみます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m